「手元供養」貸し出し制度について
「手元供養」が多くのマスコミで取り上げられるようになりました。
それにあわせ、エンディングを考える市民団体や葬儀関連業界の皆様から問い合わせが急増しています。
また、「こういった手元供養品の実物をどこで見られるの?」、
「手元供養展を自分でも開催したいがどうしたらできる?」というお話をたくさん頂いてまいりました。
そこで、NPO手元供養協会では、そういった声にお答えすべく「手元供養 貸し出し制度」を開始することとしました。
日本国内の代表的な手元供養品を全て網羅した品揃えの展示コーナーを、容易に準備できます。
葬送の研修や地域住民に向けたイベントにお役立てていただければ幸いと存じます。詳細はこちらをご覧下さい。
具体的なご相談の際は下記フォームよりお問合せ下さい。


お問合わせ・資料請求の場合は、下の項目に入力の上「内容確認画面へ」のボタンを押してください。
資料請求場合は、郵便番号・ご住所・電話番号を忘れずにお願いいたします。

 

必須内容consultation

※1個以上必ずチェックしてください。

必須メールアドレスmail address
必須確認のためもう一度confirm mail address
会社名company
必須お名前your name  
フリガナassumed name  
必須性別sex
電話番号telephone number
郵便番号postcode 郵便番号を調べる
ご住所address
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須ご用件inquiry body
必須送信確認sending confirm